経営勉強会で「最大範囲の決め方」について学びました
地域戦略の場合、重点地域と最大範囲を決めることが重要です。
重点地域は1位を狙えるところ、最大範囲は、ここから先はやらないと我慢をする範囲です。
どちらも業績が厳しいときは絞るべきです。
この範囲で相手の1.3倍の経営力をかけると業績は良くなります。
ここまで意識して経営を考えると、面白くなって来ますね
今日もワクワクいい一日ですよ

地域戦略の場合、重点地域と最大範囲を決めることが重要です。
重点地域は1位を狙えるところ、最大範囲は、ここから先はやらないと我慢をする範囲です。
どちらも業績が厳しいときは絞るべきです。
この範囲で相手の1.3倍の経営力をかけると業績は良くなります。
ここまで意識して経営を考えると、面白くなって来ますね

今日もワクワクいい一日ですよ


スポンサーサイト